ニコモけってー!(批評有り!苦情は受け付けません。)













まずあたしの一押しは能年さんと日南さんですかね。


でもニコラのお気に入りになるのは寺本さんと日南さんと能年さんになると思いますね(´゜ω゜):;*.':;

池田さんははっきり言うと三原勇気ちゃんと大阪キャラ被ってます(´゜ω゜):;*.':;
自信満々なのはいーけど、天 然 ぶ っ て る キャラはやめましょーね(;´Д`)
ばればれです 笑
そのキャラもサヤちゃんと被ってますからッッ!ざんねーん!


溝口さんは矯正の途中でしょーかね?
身長も小さい方なのでモデルには向いてないかと・・・;
トップモデルになる夢も遠いと思いますねー。



指野さんは千奈美ちゃんみたいな雰囲気ですね(´゜ω゜):;*.':;
この子のキャラが一番好きです(´゜ω゜):;*.':;
溝口さんと同じでモデル向きではないですが(´゜ω゜):;*.':;



なんか皆、顔と名前が一致しません(´゜ω゜):;*.':;