「誰よりも高く 飛べるように・・・」 強い翼 信じて

今小学生の頃の事をフッと思い出した(;´Д`)
すっごいおもしろい友達が居たなー・・・。



すっごい菊丸が大好きな仔が居たんです、同じクラスに。(以下:A)
でその仔はストレートの髪だったのに菊丸に憧れてか、
次の日から菊丸ヘアーにしてきた(´゜ω゜):;*.':;

ワックスベタベタ、癖はすごいし、見た目がなんといっても無理。

男子ヵラ元々嫌われてた仔なんですが、次の日からその子は、


「うっわー、アイツ、菊丸意識しすぎじゃね?まじきもくない?」


って。学校中の噂になってましたよ(;´Д`A ```
(ってかアタシはテニプリキャラだとゆっきーの髪型だよね。って皆から言われた(;´Д`A ```)


しかも友達から聞いた話なんですけど、アタシはどっちかって言うと派手系だったんです。6年の頃は。
で、Aがなんだかんだで(?)アタシの真似ばっかりしてくるんですよ。


プリクラでアタシがよくこのポーズ(下の)やってたんです。



でAがそれを見て、「かわいーv」って何回もいってきて。
で後日、嫌だったけど一緒にプリ撮ったんです。そしたらそのポーズしてて!
クラスでも、「あのポーズはあずしかやんないよねー」って言われてたのに。
んでアタシが
「そのポーズアタシのぱくりじゃない?」
というと、
「違うし、言いがかりつけないでくれる?」

とか言われて(´゜ω゜):;*.':;
アイツ脳みそおかしいんじゃないかとw

しかもうちんちの前でよく待ち伏せしてんすよ。家帰れねー(´゜ω゜):;*.':;