出来ない事を理由にして立ち去るような人にはなりたくない

六角ミュ参戦決定



いやはや、昨日姉と父とそのお友達と
「ブロードウェイミュージカル ムーヴィン・アウト」

を観に行ったんです。
(父の知り合いが裏方の人だったんで無料チケ貰いました。しかもS席。普通に買うと12000円。)

そんで姉と
テニミュ行きたいねーッ!」と話してたんですよ。


そしたらね・・・そしたらね・・・。


チケット譲ってくれる人が居たんですよ。

定価で買いました、買いましたよ。ヤバイですよ。



千奈美に、8月5日の夜公演の1階席です。一番後ろの席です。
席とか別に気にしません、塁斗と同じ空気にいるだけで嬉しいです。あばばばばば(・∀・)

交流希望の方、声かけてくださいな。

身長154センチの髪型アップにしてて、ひらひらのスカートはいてるもんです。




しかも伊達晃二のオススメのラーメン屋行って来ました。


・・・店が狭いし臭いし、まずい。

あれはツウしかくえんな。