人と向き合うのが怖くてうつむいて「うん」しか言えない

舞台のキャスト決まりました(・∀・)(○○祭での)

アタシは・・・衣装・小道具・大道具ですが〇| ̄|_

第一希望、キャストにしたんだけど、その

「キャスト〜スタッフ〜」って選ぶ先生が居るんです。

その先生に気に入られて無いんですよね、しかも演技も私はまだまだ。

まぁ、お気に入りがこの世界勝ち残りますからねw芸能界でも。



・・・さぁーてと。キャストの座でも奪ってきます!え(変わる可能性もあるんだそーです。)





自分の演技には自信がないけど、前のミニ劇(緑の村の物語)で「ノーラ」と言う小さい子の役を演じてわかったんです。

(参照:ttp://www.yoko-world.com/info_200205/20020518.htmlパンフレット分かりやすい)

演じることの楽しさを。

残念ながら、もう「ノーラ」を演じることは出来ませんが。

実は最初、「ノーラ」を演じるとき、すっごい嫌だったんです。

キャラではなかったし。アタシのキャラはどっちかっつーと、甘えんぼキャラじゃなくて、

お笑いキャラ(友達に言われた)なので、


「怖くなんか無いもん!」

「歩けるもん!」 

「さぁ、出発よ!みんな、いいわね。」

この台詞を言うのがすっごい恥ずかしかった。

特に、最後の台詞は抵抗を感じましたね。

でも、一人の先生に教えてもらってから変わりました。

その先生は「恥ずかしさを捨てろ!」みたいな感じで言ってくれて、自分では、


「なんでこんなに恥ずかしがってたんだろ?」


って思うようになって。

本番ではその先生は居なかったです、けど 死ぬ気で頑張りました!

それに、新しい友達も出来たし。


裏方でも頑張ります。キャストの座、とってみせます。