「キミは僕の太陽」永久の微笑み僕等のプロローグこのときめきの物語


ますやまれのんさん。(元声優)
ガッコーの先輩でした。姉の。(アタシと姉、中学校違うモンでw)


ふと思ったことです(・∀・) え



べりないすべりふりーど(?)
前、家族でカラオケ行ってきました。自分で歌ったもの↓


BERRY FIELDS
学生街の喫茶店
キミと出会ってから

氷のエンペラー
俺様の美技にブギウギ
3人でダブルス
Do Your Best!
勝つのは氷帝
青春アミーゴ
抱いてセニョリータ
pretty voice
データは嘘をつかないよ
On My Way
立ち尽くす彼方
Flower-咲乱華-



キャラソンは1曲で(・∀・)
テニミュは8曲で(・∀・)


















テニプリゲーム、次は無人島でキャラと遭難だとか(・∀・)
KO○AMI様は何を考えてるんでしょうw

バッドは餓死で死んだり、さめに食われて死亡ですか?w