みすせぶんてぃーん2006

yurinarisako2006-03-16

やるらしいですねー(・∀・)

まぁあたしには関係ない事ですよ(笑)

でも応募してみようかなぁ・・・なんかのオーデションで、

「君はモデルになる素質があるんだから自信を持って」

って言われた(・∀・)

「それ皆に言ってるんじゃないんですか?(笑」

って返したけどb

「ハハハ、おもしろい子だネ。」

って言われた。 死ねあたしよ。

だってミスセブ(略すな)12歳からだよ? 死

あたしゃもうすぐで12歳です。3月19日で。

ってヵ、4月20日締め切りじゃん。ブン太さんの誕生日やん。

ってか新中学1年生がSTモに応募するってどうよ? 笑

星川ちゃんだって中学2年生よ あそ

・・・友達セブンティーン買ってるんで、応募用紙もらってくるとです(*´v`*)

ダイエットして18日に出すとです(・∀・)

多分落ちるとです(・∀・)落ちたらニコラのオーデション受けるとです(・∀・)

あれっ・・・無理じゃね?セブンティーンか、nicola選ばなきゃ無理じゃね?

ま、友達に相談するとです。