どうしてもムカつく人が居た。現実を壊してしまいたい。

yurinarisako2006-03-15

とか思う時ありません?


卒業まであともう少しだぁ・・・。
3月19日はあたしの誕生日です♪スポフェスの時だぁー。
塁斗君のイベントもあるんだよね、行きたかったんだけど、無理だった。゜(ノдヽ)゜。


漫画「ファイブ」のドラマCDに
跡部景吾役の諏訪部順一さん、
不二周助役の甲斐田ゆきさん、
観月はじめ役の石田彰さん、
向日岳人役の保志総一郎さん、
菊丸英二役の高橋広樹さんが主演するみたいですね。
諏訪部さんはトシ役なので結構おいしいとw
そして、諏訪部さん、甲斐田さん、保志さん(か、石田さん)の絡みがあるそうじゃないですか。
これは買うしかないね。3000円だよ、あの・・・ホント勘弁してくださいな。
塁斗君の出る雑誌・・・お金なくなっちゃうんすけど。
まぁ、親にもらうけど。雑誌代。


○実写版テニスの王子様

伊武深司:齋藤ヤスカ
天根ヒカル:JURI
真田弦一郎:森山栄治
柳蓮二:宮野真守
遠山金太郎和田正人
知念寛:林伊織
木手永四郎:土屋裕一
佐々部:篠田光亮
佐々部の取り巻き:鎌苅健太
越前南次郎:岸谷五朗

JURIさんってテニミュだと亜久津仁役ですよね?
森山栄治さんって、伊武の声優&テニミュで元桃城武役ですよね?
宮野真守さんってテニミュだと石田鉄役ですよね?
和田正人ってテニミュだと千石清純役ですよね?
ケンケン出るんだ!伊達ちょと塁斗と工君しかしらなかったよ。
篠田君&土屋君&林君もだよね。テニミュ


↓ここから先は見たい人だけ見てください。テニプリの実写版映画の主演者に好きな人がいる人は見ないでください。(氷帝キャスト。)苦情は受け付けません。↓


















跡部景吾載寧龍二
忍足侑士中江大樹
向日岳人:柄本時生
宍戸 亮:鈴木淳評
芥川慈郎:石井元気
樺地崇弘:山川和俊
鳳長太郎:伊達晃二
榊 太郎:山中敦史

テニミュの人は伊達君しかいません。(太郎は置いといてね。)
あたし的には許せません・・・と言うかなんか嫌ですね。
青学キャストはリョーマだけ変わりました。柳君から本郷奏多君に。
氷帝は伊達君以外変わってます。
あたし的にはテニミュの人に出てきて欲しかったです。
あのメンバーで作り上げた、「テニスの王子様氷帝ー」
やっぱり、テニミュの人にやって欲しかったです。
なにか違うと思うんです、和樹君の跡部が大好きだったから。塁斗君の岳人が大好きだったから、鎌苅君の宍戸が大好きだった、鷲見君の樺地が大好きだった、工君の忍足が大好きだった、Takuya君の慈郎が大好きだったから、柳君のリョーマが大好きだったから。
日吉に関しては出ていません。実写版ならではのキャラクターが出ます。
河合君の作り上げた日吉が出ていません。
鎌苅君は帝ミュに出てましたよね。でも「佐々部の取り巻き」として出演しています。
塁斗君と工君も出演するそうですが、氷帝応援団でしょう。
次やる時はテニミュのメンバーで主演して欲しいです。リョーマも、日吉も。
見に行くの・・・どうしようかな、友達と約束したんですけどね。
まぁ、塁斗君、鎌苅君、工君出てるのでw