千石清純と言う人間。

yurinarisako2006-03-11

き、き、き、き、き、





























キヨ可愛い!!!!




(そこの君、キモイって言うかと思った?)

携帯に、キヨの歌、「Everyday」入ってるんですよ。
友達とマックの前でたまりながら大音量で流してました。




『快感 実感 瞬間 発汗どんなになってもえヴぃりで〜ぃ♪』






萌え!!!!!!!!!!

ほんと、昨日までなんにも思ってなかったけどまじ萌え(ノ∀'*)

「さんでぃまんでぃちゅーずでぃうぇんずでぃ走り続けてくえヴぃりでぃ」


しゃははははヾ(o´▽`o)/萌え!!!!!


ってヵ、今日、翔央君似の子見ました!むっさんそ似てた!
あと、塩澤君みたいな子。(テニミュ観月はじめ役)
かっこよかったよv
あと、今日ベリヲタ見ました!!!!!
ボーリングの隣のところでやってました。


雅ちゃん可愛くね?」
「嫌々、熊井ちゃんもいいっすよ。」
「ちなこだってまけてねぇ!」


みたいな感じでした♪会話にはいりたかったな・・・


あと、ブログの名前変えましたv
「ゆりりしゃまい愛死天流♪〜テニプリ愛〜」
になりました♪


あと、卒業遠足もボーリングになったって。ボーリングずくし!!!!



切原赤也バレンタインデーの言葉。


「え〜っと、キミが前に観たいって言ってた映画のチケットっす。2枚あるから誰かと行って来てください。別?に俺も練習ある時以外は暇だし、誘ってくれてもいいけど。あ、そういえば、ちょうど来週の日曜は練習午前中でおわるから午後暇なんだよな〜。やっぱ俺と一緒に行かない?」

あの・・・是非是非行きましょう!!!!(赤也くンは丸井先輩じゃないの? 死)


あの・・・忍足さンのハンカチはいいんですけど。
「めっちゃいい事ってツレに聞いてな。」のツレってもしかするとがっくんですか? 死

ご、ごごごごごごめん。キヨ可愛すぎる。

「君にチョコをもらった僕は世界一ラッキーだ。そんな事を考えてたら、1ヶ月があっという間にすぎちゃった気がするよ。女の子のプレゼントって色々と悩んじゃってさ。これが君のラッキーアイテムになったらいいな。」

(プレゼントは可愛らしいブレスレット)


あの・・・もうラッキーアイテムですから!!!!! 必死
あの・・・キヨからならなんでもいいですから!!!!!ガム1枚でもいいですから!!!!!
キヨ、あたしを萌え死にさせるつもりですか?


キヨ、ブンちゃんのカード持っている方、無料で譲ってください。゜(ノдヽ)゜。



でも1番すきなのはもちろんブンちゃん。その次キヨ・・・。その次、ゆっきー。不二。