あ〜あ。

yurinarisako2006-03-10

父親がギックリ腰になった。まぁ、どうでもいいや。


テニスの王子様スペシャルブロマイド〜パート7プレゼントバージョン〜」
7PR-1 越前 リョーマ (ホワイトデー前日)
7PR-2 不二周助 (ホワイトデー前日)
7PR-3 跡部景吾 (ホワイトデー前日)
7R-1 越前リョーマ (ホワイトデー)
7R-2 手塚国光 (ホワイトデー)
7R-3 大石秀一郎 (ホワイトデー)
7R-4 不二周助 (ホワイトデー)
7R-5 乾貞治 (ホワイトデー)
7R-6 菊丸英二 (ホワイトデー)
7R-7 河村隆 (ホワイトデー)
7R-8 桃城武 (ホワイトデー)
7R-9 海堂薫 (ホワイトデー)
7R-10 跡部景吾 (ホワイトデー)
7R-11 宍戸亮 (ホワイトデー)
7R-12 忍足侑士 (ホワイトデー)
7R-13 切原赤也 (ホワイトデー)
7R-14 仁王雅治 (ホワイトデー)
7R-15 千石清純 (ホワイトデー)

ん、んん?
ブン太さんは?立海大は赤也とニオさんだけですか?;
ありゃりゃ;ジロさん日吉さんもいないじゃないですか。
跡部様と忍足さんは絶対居るのね。)
ってか青学れぎゅ+人気校の上位2〜3名ですか。
(千石さん&不二先輩&赤也&跡部たま欲しい・・・。)
ってヵ、むっちゃ欲しい!キャラクターからのメッセージ・・・。
アニメイト行って発売日に買ってきますb
ジャンプにもあったんで応募してみまつb
その4人狙いたいですっb



そういやぁ、娘。の切り抜きもらいました♪(お友達ヵラ♪)
かわいいなぁ、がきさん&美貴ちゃん・・・。


明日、ボーリングの帰りに1人でアニメイトでも行ってこようかな・・・。
でもカード3月14日発売だし・・・どうしよう。


あとめっちゃこわい体験した!
今日、家庭科で調理実習だったんですよ、で嫌われてる女子があたしの後ろにスッっと立ったんです。(顔もあんまし可愛くなくて有名、体重60キロ。フケたくさん)
「どうしたんかな?」って思ってて無視してた。
んでその瞬間、お尻触ってきた!んで、ブラの紐にそって触ってきて、自分の股間をあたしのお尻に押し付け、1人で、「あっ・・・んんっ!」とか言ってた! 死
気持ち悪くなって、気の強い友達にこっそりと相談したら、
「あたしが見ててあげるよ。」
っていったんで観ててもらいました。
「なんにもしなかったよ〜。」
って言われたから、安心したらその2分後にまたやりだした!
で、男女に相談したm!
そしたら、
「大丈夫?めっちゃキモイやん。次やられたら言ってね。殴ってきてやるから!」って
言われてちょっとお姫様気分(*´v`*)