あずみをプロデュース(笑)

yurinarisako2006-02-05

自分改造計画、やりたいと思います!
いきなり何故かって・・・?
寝ながら、「テニスの王子様32巻」を読んでたんですよぉ。
そしたら、ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?って思うほど・・・
御腹の肉がつまめた!最近まではつまめなかったハズ!
なんでいきなり御腹を触ったかと言うと・・・w
お布団の中に入ると、絶対御腹を触ってしまう癖があるんですw
そうしなきゃ寝れない!


Σ(・ω・ノ)ノどうしよぉ・・・、って思ったあげくこれです!
野ブタパワー(屮・ω・)注入(*ゝд・)o
頑張りますv
なので、10日くらいべりとは程遠くなります。゜(ノдヽ)゜。
10日間ベリから離れます。゜(ノдヽ)゜。
テニプリからは離れません。゜(ノдヽ)゜。(泣くとこじゃない)
これも女優になる為の特訓です、でも良いオーデション見つかりません。゜(ノдヽ)゜。
テニミュで杏ちゃん役のオーデとかあったら教えてください(ないと思うけどw)
読者モデルとかのオーデあったら教えてください。゜(ノдヽ)゜。
ドラマの子役オーデションとかあったら教えて・・・(ryu