未来の自分へ

yurinarisako2006-02-04

もうすぐで卒業文集書きますv
で、卒業賞状をもらう前に、うちの学校は、(他の所も?)
自分の将来の夢とか言うんですよb
んで、それを昨日考えました(*´v`*)

うちがかいたのは、

「女優になりたいです!そして、憧れの人(加藤和樹君、青柳塁斗君)と共演したいです。で、テニスの王子様のミュージカルに出たいです!(氷帝版か、立海番がいいれす)」

って描いた(・∀・)
先生、テニミュって書いてあるのにあっさりOKしちゃったよ(・∀・)

ってかテニミュに女子、出れませんよ(笑
ホラ、杏ちゃん役とか、桜乃ちゃん役だよ・・・。


ってか、塁斗君の苗字(青柳)ホストみたいって言われた(・∀・)
しどいっ。゜(ノдヽ)゜。


ってかこれベリの話一切なし・・・?


シングルクリップ延期になったらしいですねぇ。
2月22日とか・・・。゜(ノдヽ)゜。
お年玉使っちゃうよ〜!
友達と服買う約束しちゃったよ〜。゜(ノдヽ)゜。
いいもん、親に頼んでオークションで買うよ〜。゜(ノдヽ)゜。