こんばんうっひー(・∀・)
何故か友達の好きな人と関わりがたくさんあります.+(´^ω^`)+.(3年生)

そして何故か自分の好きな人とは関わりがありません.+(´^ω^`)+.あずです!



そして外から同級生の声が・・・(´゜ω゜):;*.':;
一回苦情が来てどなられてましたwww

今日キモイ男子が(すっごい声高い)
「俺、社会の宿題やってねぇのになんかやってあるぅ!すっげぇwwもしかして俺のファンがやったのかな!すっげぇーvv」とか言ってましたけど、
昨日の放課後、夕方の教室で一人やってました.+(´^ω^`)+.見てしまいました!見て見ぬふりをしました!
えらいです!えらいです!あたし.+(´^ω^`)+.

「お前やったの?」って聞かれたけど誰がお前の為にするかw氏ねwゆうてやりたかったです.+(´^ω^`)+.