yurinarisako2006-09-13

がっくん、お誕生日おめでとう、昨日だね.+(´^ω^`)+.

昨日は腹痛でPCやる気持ちじゃなかったのぉ(・∀・)



りっかいミュ行きますよ.+(´^ω^`)+.
千秋楽いきたいなー。


昨日、学校のトイレで怪談話してたんですよ。(しかも夜6時・あたし含む友達3人と)
んでサッカー部の男子が廊下通ってて声が聞こえたんですぉ.+(´^ω^`)+.
その内容がね・・・


*登場人物*

(・∀・):男子1
(´・ω・`):男子2


(・∀・):お前さー、○○(わちきの苗字)が好きなんだろ?
(´・ω・`):え・・・うん。
(・∀・):○○はやめた方がいーぜ。だってさぁ、






















ホモが好きだから。






























(´・ω・`):え・・・。でっでも、好きだもん!

(・∀・):ふーん・・・






余計な事を言うな!男子1(。-`ω´-)


せっかくモテ期が来たと思ったのによ(´・ω・`)

イヤ、そりゃさ学校でどじんし読んでたり、BL小説読んでましたよ(´・ω・`)

男子が手ェつないでる所みてにあにあ(・∀・)してましたよ(´・ω・`)?

男同士がチッスしてる所を食いついてみてましたぉ(´・ω・`)?







うっひゃ