うっひょっひょっひょっひょ


僕はね昨日「switch」ってマンガの8話の144ページを見て萌えてました(´゜ω゜):;*.':;

(健全な女の子が萌え萌えって言ってる時点で危ない(´゜ω゜):;*.':;)



ブレイブストーリーねたばれ!!


昨日ハチクロじゃなくてブレイブストーリー観て来ました。
むちゃくちゃ楽しかったですwミツルもかっこいいし、ワタルも可愛いし・・・v
ミツルが死ぬ(?)所はむちゃくちゃ感動。
それからもう1回会うところも感動ー!(?)
ハンカチなしじゃ見れません(´゜ω゜):;*.':;
原作本でも買いにいきますよ。



(・∀・).oO(にぱー。コメント)


(・∀・)奈美ちゃん(・∀・)

先生と生徒萌えますよね!!(爆
個人じゅry・・・
先生と生徒の場合、男女よりも
BLの方がおせますよね♪(爆

クッキー機会があれば作ってみます^w^♪

>>

だよね!ただの女の子と男だったらつまらない(´゜ω゜):;*.':;
少女漫画とかでよく先生(男)と生徒(女)が恋に落ちるけどあれじゃつまんないよね(;´Д`)
クラスの男子がおちょくり合ってるだけで釘付けになってますよ、自分(´゜ω゜):;*.':;

クッキー(?)らしき物体、是非是非作ってみてねン♪