川*^∇^)||>あの塾の後、CDショップ行ってベリのDVD探したけどなかったです!

卜´∀`卜>最近、先生萌えになってきてるあずです!

从 ’w’)>くぅ〜ん、お久しぶりです!舞波です!

卜´∀`卜>ちょっ、聞いてよ、父が時東ぁみちゃん見たんだって〜。

从´∇`从>へ〜、いいなぁ。



ってちょwおまw痛いな、この顔文字中継ってやつは(;´Д`)

普通どおりの日記にもどりまーすよ(ノ∀'*)


先生萌えっつーのはね、かっこいい先生と青年が同居するのが楽しいっつー事ですよ。(ぼーいずらぶかよ)

テニ○リで例えると、オサム×謙也系?(してんほうじ)


・・・うふふ。死
今日も塾じゃねーか!毎日塾じゃん!うあー

次のラジプリのゲスト、宍戸さん?マジ嬉しいんだけどね。

氷帝で5番目に好き。・・・え?

1位・きのこ若(←ココ重要!)
2位・芥川寝太郎(←ココも重要!)
3位・ブチャラティ岳人
4位・フェアリー樺地
5位・ダッシュ宍戸
6位・犬鳳
7位・鼻くそほくろべ様
8位・大阪弁、伊達眼鏡忍足。
9位・行ってよし太郎。