止まらない止めなけりゃいーじゃん

アニメイトに行って参りましたよ。


ベスアク買いに。

しかも塁斗&工バージョンです(・∀・)

相葉君は8月のおこずかいで買います(´・ω・`)



(・∀・).oO(塁斗かわいー)


しか思ってません(・∀・) え



じゃんぷいっと?



ええええええ、何よあの可愛い仔。

傷だらけで〜とか(・∀・)


負けず嫌いは歌いにくい(・∀・) あ
ラップヴァージョンの工ってどうなんですか(・∀・) え


最後の歌がかっこいいとゆわせてください(´・ω・`)




あやうく、電車代+残りのお金で「涼宮ハルヒの憂鬱」のCD買いそうになったとです(´・ω・`)アブネアブネ

隣でおじさンが、「涼宮ハルヒの憂鬱」と、ねぎま!(え)のCDをドンドンかごに入れていくのを見て・・・














力着きました。



























(・∀・).oO(大人買いすげー)