色々あるね生きるって毎日が昨日になるだけど君と迎えよう新しい明日

  • 「喧嘩しようよだって 仲間だぜ」

みたいな事を仲良い男子に小学生の時言われたの覚えてますね(・∀・)

塁斗キャワ(ノ∀'*)

ドリライ3rd観てますwwww



しーずんの時のサビの部分でタクヤと塁斗が顔見合わせてるのキャワw

ここの歌詞の部分ってさ、(ケンケン、工部分)

皆で本気で戦ったあの夏の日

工と和樹と健太の3人でTakuya争奪戦!
龍ちゃんとわっしーがいそいで止めています。
塁斗とだてこは心配そうに(だてこはニヤニヤ)見ています。
Takuyaはヒロイン気分でジュースを飲みながら見ていますね。

焼け付く太陽 深まる木々の緑

森林の中で暑い中戦いました。

毎日限界を更新しお前と競った

Takuyaは小悪魔な為、3人が決闘してる事を知ってるのにわざと毎日戦わせてます。

繋がるハート一つになる魂

ここからは工が塁斗の事について語りだします。

笑顔を飾る 額の汗 きらめく笑顔

あら、いつも笑顔の塁斗の額に一粒の汗が・・・。

眩しいよ キミが

眩しいよ 塁斗が




になりうると思います(ノ∀'*)