世界中の言葉でも言えないような色で想いを書こう

yurinarisako2006-04-30

  • 青酢「WHITE LINE」から。
  • おめでとう!

大石秀一郎の、7回目(かな?)のお誕生日です。
ヤッタネ!

  • るいるい

オンラインねぇ・・・。

まだ、とってなかった。

父が取り方わからんって。

オークションでかおっかな。

  • るいるい2

おーくしょんとやらで、るいるいのドリライサードの写真落札してきました(・∀・)

ヤッタネ!(2回目)


あのねあのね、しろたんあぁ、もう何言おうかわかんなくなっちゃったじゃん!!!!!(柳くンのマネ。)


今はね、もう、こんこんとまこっちゃんが卒業するしょっくで何にもかけません(書いてるけど。)

あ、あとリニュ完成いたしました。

美貴ちゃん&桃ちゃんリニュじゃなくてごめんね;

ゆりなが中学1年生、りしゃこが6年生になったから祝いたくなったのさー!



しゃはははははははははははは

姉ちゃんのブログのURLわかったじぇー!

今姉からメールあった。
「和樹のCD買ったら、ズッキーのカード貰ったからあげるね。」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そうかそうか!そういやぁなんかもらえるんだよね!

ありがとう*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
(あとしろたんを貰ったらしいw相葉君は品切れみたいっス。)


  • 友達

ちょー話合う子できましたv
身長ちっさくって可愛いのよv(死ね)
あともう一人いるんですがねw

あと、前にヲタの話してたんですよ。

「ってかさ、うちのクラスジャニヲタ多いじゃん。でもさー」























































アニヲタなんているのかね。









































ココにいます!ココにいます!



あず「え、でもあたし、よくアニメ観、観てるよー・・・」←ひきつった笑顔。

友達「え・・・(沈黙)だ、だってこのクラスにアニヲタ居たらどんびきだもん!」

あず「(アニヲタの何が悪いんだ!)」

友達「まぁ、あずはオタク以上はいかないでねー!」

あず「(ヲタ通り過ぎて腐女子だ!こちらさまとは!)」