自分という弱さを抱きしめてやる偽り謀略策略すべて

yurinarisako2006-04-27

  • ウザイ。

隣のクラスの男子に、
「デブ白髪〜♪頭に白いのありますよ〜♪」
って言われた!!!!白髪は、髪の毛金髪に前まで染めてたからだよ!バーカ!
デブって、あたしの体重知らないだろ(笑)
知ってたらこえーよ、ストーカーだよ(笑)
だから、
「10円ハゲ!(はげてるから)お前、自分で築いてないと思うけど、白髪生えてたよ(笑)おまえさぁ、10日以内に死ぬよ。あといい加減にしなよ。女にもててないくせに、まとわりついてんじゃねーよ。ウザイよ?あたしに惚れてんの?(笑)」

って言ってやったし*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
でも死なないよね(笑)10日以内に。
それ言ったら黙ったしヾ(o´▽`o)/


ってか、あたし算数の先生に気に入られてるから、ソイツの分だけ宿題増やせることも出来るし、体育委員だから、アイツを体育の時間に5000メートル走らせることも出来るんですけどね(笑)


女優の卵に喧嘩売るとは・・・w
明日、演技で泣いて、問題にしたいと思いまーす♪←最低
まずはアイツのお母さんでも呼んでもらうかな・・・。←死ね



あず「先生っ・・・。もうアタシ、我慢できません!」(泣きながら)
先生「どうしたの?」
あず「1組の男の子にいじめられてるんです!」
先生「まぁ、どうやって?」
あず「アタシ、何にもしてないのに「白髪!デブ!」とか言ってくるんです!」
先生「じゃぁ1組の所へ行ってみようか。その人が居たら指指してね。」
あず「はい・・・。」
    〜1組〜
あず「あの人です!」
ハゲ「えぇ?!俺何かしたっけ?―――あ!」
先生「ちょっと、○○君来てね。」
あず「(ニヤリ)



あず「あたし、もうコイツのおかげで学校行きたくないです!」





みたいな?(笑)すんげー、妄想だな。

でも小学校ん時これしてたしwんで成功(笑)




  • 荒木君&鈴木君&加藤君

最近ブーム来まくり…。
やヴぁいよ!!!!!!!
「DD−BOYS」の時のあらやんどうよどうよどうよどu(ryu
かわいかったぁ!(?)

  • 純ブライド


公式HPできてましたねーv

あらやん&ずっきー、可愛い。
何役だろー?


って思って、すとーぅりーみたらららららあああああ←おちつけ


しろたん、ベットシーン・・・?

今、ちょうどよく「終わりなきステージ」が流れてる。



ちゅーしちゃってますよしちゃってますよしちゃってますよ。

川村亜紀様って誰ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←おちつけ

べろちゅーーーーーーーーですよ。裸ですよ、全裸ですよ!

しろたんはともかく、川村亜紀様まで!

もろみえですよ、ちょっ、やめてくださいよ!←おちつけ(3回目)

予告編みましたよ、ずっきー、あらやんかわいいと思ったの内緒ですよ。(?)

しろたんの役がずっきーとあらやんじゃなくて良かったって思ってるの内緒ですよ。


あわわわわわわわわ←おちつけ(4回目)





  • スイッチを押すとき

公式HPブン太の誕生日に出来てるじゃないですかb

相葉君、車イスのってるのか〜。

やっぱり一番かっこいいねb

舞台、観にいこうかな〜。

↓スイッチを押すときネタバレ↓
















相葉君とか、キャストの皆様、最後死ぬんですよね。
多分、君明君が相葉君だろーなー。
無口で女の子みたいな顔立ちって書いてあったし・・・。(うぇぶさいと様で)
スイッチを押すときも淡々としてたトヵb
まぁ、実際に相葉君は死んでないからいいんですけどネ。

相葉君、ホラー映画(舞台)3個も出てるよ・・・。

ホラー専門ですか?w

テニプリしかノーマル出てないような・・・w