にゃー。

yurinarisako2006-03-13

にゃー。猫あずみです。 違
友ダチにブンちゃんとられたぁ。゜(ノдヽ)゜。

いきなしさ、「ブン太かっこいいよね!」
・・・は?

・・・マジむかつきました。
今までは「ただの赤髪じゃんwありえないし!」
とかいってたくせに。
んであたしが必死に半泣きになりながら、


「ブン太はあたしのもんだから!誰にも渡さないから。(必死&涙少し出てます。目薬ね  笑 ほんっとパクリはやめてよね。気分悪い」

とか言ってましたv

んで、次の日、

「サエさん好きー」

( ´ー`)またですか。友達Aの好きな人じゃん、

「ゆっきー大好き!美人」

!!!!!あたしとAさんの好きな人じゃん!

「不二先輩・I・らぶ☆」

!!!!!またかよ!!!!!あたしの不二先輩だぞ! 死

リョーガとリョーマもAさんのパクリだよ。

菊丸もYさんのパクリだよ。



あたしの下敷きにリョーマさん、跡部たま、ブンちゃん、ゆっきー、不二先輩、菊丸くンがいるんですよ。
でそいつが、

「1番は〜、リョーマ!かっこよすぎ!2番は〜、ブンちゃんと不二先輩!3番は〜、ゆっき〜かなぁ〜ん。4番は〜、菊丸!5番は跡部!キャハッ!」


『キャハッ』じゃねぇっ!ざけんな〜!
跡部たまなめんな! (そっちかよ。)

嘘ついて、

「(早口)あたし的にはもちろん1番はブンちゃんで、2番は不二先輩とゆっきー、3番は跡部、4番は菊丸、最後はもちろんリョーマかな!」


orz  ごめん、リョマたん大好きです。嘘つきました。でもそいつは

「えっひど〜い、んじゃブン太1番最後!」


よっしゃ!リョマたん、ありがとう!愛してます♪


・・・あ、もちろんブンちゃんとキヨもね。