げっひゃげっひゃ

yurinarisako2006-03-02

なんかねー今日このブログの事姉にバレたさ え
やばくね?ちょ、やばくね?
ハハハハハハハハ・・・(ノ∀'*)
変なことかけないやん え
書いた覚え有りませんけどね ヴぁく

ってもう書いてんじゃね? 笑
そういえば、くっすみがちゃおで連載中の「きらりん☆レボリューション」の声優やるとかw
きらり役ではないだろうなぁ。多分。うちも前までちゃおかってたしね。
ドラマCDでは確か・・・誰だっけ? 笑


卒業でkiroroさんの「ベストフレンド」歌うことになりましたw友達系の曲が良いらしく。ね。
「ありがとう。おともだち」候補に出したんだけど・・・orz

ふぁっはっは!卒業遠足で、遊園地行くことになったよーv
3月21日♪23日に卒業式ですv(友達の誕生日でもあり!)



宍戸さんの事・・・大好きですから。